ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
プロフィール
デンチ
デンチ
20年前はカリスマステイヤーとして君臨していましたが、いまではすっかりそのオーラも消え失せパンピーになりつつ後輩からもタメ口扱い。
しかし第一回五頭スーパーカップを制し、再びオーラが溢れ出てきた






Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2016年06月20日

次はフラット系へ!

カマスが釣れ始めてからだいぶたちますが

実は毎日15~20本ほど釣れてましたにっこり



その他に良型のアジなんかもけっこう釣れて

毎日捌くのに大変でブログ書く暇ありませんでした汗


最初はカマスの「塩焼き美味しいね」とか

「一夜干し最高!」とか言ってた家族も

最後は「また釣ってきたの」とか

「もういらね」とかに変化


さすがに2週間連続はきつかったようです



ところが、昨日から不思議なことに

急に全く釣れなくなって

今朝もダメだったわけですが

もう今期は終了でしょうか・・・・・



次は東京五輪の年までさようなら~・・・・






といったところでカマス釣りは充分に楽しませてもらいましたので

次なるターゲットを捜したところ

なんかコウイカが釣れているという情報をゲットしたので

エギングしてきました



しかし無反応・・・・

甘くないね




ところが、最後にまたシーバスでもこないかなと

小さめのミノーを投げたところ

すぐに激しいアタリがびっくり



しかし管釣りロッドのため

ドラグ出まくりで全く上がってこず

モタモタしてたらバレてしまいましたタラ~



何だったんでしょう・・・

と思う間に習性ですぐキャスト



すかさず連続ヒットで

ヒラメ・マゴチ ゲットびっくり


次はフラット系へ!


このヒラメとコチは40cm弱くらいで何とか上げられましたが

最初にかかったヤツは強烈でしたね~



座布団ヒラメかビッグマゴチだと思うんですけど、残念・・・・汗




それからしばらくそのフラット系を狙いましたが

残念ながらアタリはありませんでした・・・・



それにしてもカマスが去った後は

こんどはフラット系か・・・・



今までは、あまり専門に狙いませんでしたが

いいターゲットに巡り会えて、またしばらく楽しめそうです




タックルも管釣り用では厳しいので

すこし強化して

また明日から狙って行きたいと思いますグッド







このブログの人気記事
復活D釣法!
復活D釣法!

爆裂サビキD釣法!
爆裂サビキD釣法!

同じカテゴリー(青物釣り)の記事画像
爆裂サビキD釣法!
復活D釣法!
今年最終直江津ハッピー!
ようやくヒラメ!
アジ好調!
地元でハッピー!
同じカテゴリー(青物釣り)の記事
 爆裂サビキD釣法! (2021-06-06 18:47)
 復活D釣法! (2021-03-25 23:46)
 今年最終直江津ハッピー! (2018-11-27 22:40)
 ようやくヒラメ! (2018-06-29 20:26)
 アジ好調! (2018-05-23 20:59)
 地元でハッピー! (2018-05-17 16:05)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
次はフラット系へ!
    コメント(0)