ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
プロフィール
デンチ
デンチ
20年前はカリスマステイヤーとして君臨していましたが、いまではすっかりそのオーラも消え失せパンピーになりつつ後輩からもタメ口扱い。
しかし第一回五頭スーパーカップを制し、再びオーラが溢れ出てきた






Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2010年03月24日

D漁!

いやぁ~今日は魚も凄かったけど人も凄かった


ほんとにみんな仕事大丈夫なんすかねぇテヘッ





もちろん良いポジションは取れませんが

いつものようにD釣法に位置はいりません


よい位置は素人にくれてあげます




そして今日も朝から爆釣でサワラ84本と記録を伸ばし

その中にデカサワラ2本ゲットびっくり

D漁!




それから今日久しぶりに柏崎時代から知りあいのじさに会いました




デカサワラを釣りたいと言うので、D釣法をすべて伝授

さすがに釣り歴は長いので素早くマスターし爆釣してました



これから北の師範代として君臨し、後世に伝えてほしいと思いますキラキラ










それにしても最近声かけてくれる人も多く

ワインダーの顔見知りもだいぶ増えてきましたので

やっぱりこのキャラ変えないとだめですかねガーン





それに隣でやってたワインド兄ちゃんもいい人で

すかさずタモ入れ手伝ってくれましたからねぇ








だけどねぇ・・・・





こうなるとすかさず

「だらしねーぞ」とか「腑抜けになったな」とか

言われそうなんでねぇガーン






つらいところですタラ~





このブログの人気記事
復活D釣法!
復活D釣法!

爆裂サビキD釣法!
爆裂サビキD釣法!

同じカテゴリー(青物釣り)の記事画像
爆裂サビキD釣法!
復活D釣法!
今年最終直江津ハッピー!
ようやくヒラメ!
アジ好調!
地元でハッピー!
同じカテゴリー(青物釣り)の記事
 爆裂サビキD釣法! (2021-06-06 18:47)
 復活D釣法! (2021-03-25 23:46)
 今年最終直江津ハッピー! (2018-11-27 22:40)
 ようやくヒラメ! (2018-06-29 20:26)
 アジ好調! (2018-05-23 20:59)
 地元でハッピー! (2018-05-17 16:05)

この記事へのコメント
本日は、久方ぶりの再会どうもでした…。私の正体もばれましたね!(笑)

今日は『大鰆』の魚影薄かったですね~。
あの釣法なら、ワインドと違って手返しも早く、群に当たれば更なる釣果が…!

キャラは変えない方が良いのでは(笑)
Posted by 漢前ワインダー赤い帽子 at 2010年03月24日 16:56
相変わらずしゃちょぉ〜


ってか、ほんと凄いスタミナですね

僕はすしおんどの鰆で十分お腹いっぱいです

でも、今度の休みは行こうかな…(社長に会いたいなあ)
Posted by ねぇ〜ぴょん at 2010年03月24日 18:02
>赤帽子さん
よく会ってる人じゃないっすか~

でもバリバリのワインダーがキャラ変えるなとは、心の広いお方

いろいろな情報を聞かせてもらいありがとうございます
今後もよろしくお願いします!

>ねぇ~ぴょんさん
もうほとんど仕事してね~やつが釣りうまいって事ですね

でもデカサワラは一味違って脂ノリノリでウマかったっすよ~

休日来るなら決死の覚悟で・・・・・!
Posted by デンチデンチ at 2010年03月24日 22:39
 仕事の後行って来ました。レギュラー4で時間切れ。最後にデカの手ごたえきましたが痛恨のバラシ。今度は仕事前に行こうかな... 北堤ネコまた増殖しててマジでサワラ齧ってて笑いました!
84匹って一体何時から何時までの釣果ですか?あまりに凄すぎてピントきません私(爆)
Posted by 釣りキチ まんぺー at 2010年03月24日 23:02
まんぺーさん、ついに来ましたね

いよいよデカサワラがきました
昨日は夜明けの五時半頃から三時間半くらいの釣果ですが、ず~と入れ食い状態だったんで、まんぺーさんも来れば同じくらい釣れましたよ

でも仕事前だと腕パンパンで疲れて仕事にならんかも・・・・・!
Posted by デンチデンチ at 2010年03月25日 09:24
是非今までのキャラ通りでお願いします。
むしろもっと辛くてもイイんではないでしょうか?

ちなみにデンチさんはシーバスやフラット、ロックフィッシュなどはやられるんでしょうか?
是非シーバスに凄まじく効く釣法を発見して頂きたいのですが・・・
Posted by ファン at 2010年03月25日 20:37
ファンさんありがとうございます

敵は大勢いるのですが、ファンの方がいるとはうれしい限りです

キャラは地がこうなんでやっぱり変えられませんが、本当はいい人なんですよ

それから釣りの時間帯が早朝だけなので青物専門ですが、シーバスも一時期バカになってやってましたが、やはり夜が釣れるのでなかなかいけなくなりました

しかし今年はいろいろ挑戦して、また新しい釣り方開発したいです

次は何釣法にしよっかな!
Posted by デンチデンチ at 2010年03月25日 22:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
D漁!
    コメント(7)