ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
プロフィール
デンチ
デンチ
20年前はカリスマステイヤーとして君臨していましたが、いまではすっかりそのオーラも消え失せパンピーになりつつ後輩からもタメ口扱い。
しかし第一回五頭スーパーカップを制し、再びオーラが溢れ出てきた






Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2010年03月15日

ワインド静寂!

先週は確定申告などで忙しくなかなか釣りにこれない

状態でしたが、今日ようやく聖地にやってまいりました




しかしなんだこの人達は、って感じで平日ですがかなりの

人出です汗



もちろん良いポジションは取れませんでしたが、Dに位置は

関係ありません





例によって周りはほとんどワインダーでしたが

今朝は回遊も少なく、活性もあがっていないようで

静かな時間が過ぎて行きます




そんな中、またもD釣法は一人勝ちで次々と釣りあげ

サワラ8本ゲットびっくり

ワインド静寂!

もう近所も一通り配り終えたので、デカめのやつだけキープです






周りのワインダーはひとり1,2本ぐらいでボーズの人も

いたようで、今日は数で行くと4~8倍釣れた

という事でしょうかニコニコ






それにしても私があまりに釣れるので、ワインダー達もワインドを

やめてしまうという現象が起きて面白いですねぇ




まぁ意地になって釣れない釣り方でやるよりも

ボーズ喰らうよりましですから、臨機応変にやるのも

大事な事だと思いますね






その点、D釣法はいかなる状況にも対応でき

この様な釣れない状況の中でも釣果をたたき出す事ができる

すばらしい釣法であり、そのへんが強みですね・・・






こんどDVDでも出そっかな~





誰も買わねっかパンチ







まだまだDの進化は続きますキラキラ







タグ :サワラ

このブログの人気記事
復活D釣法!
復活D釣法!

爆裂サビキD釣法!
爆裂サビキD釣法!

同じカテゴリー(青物釣り)の記事画像
爆裂サビキD釣法!
復活D釣法!
今年最終直江津ハッピー!
ようやくヒラメ!
アジ好調!
地元でハッピー!
同じカテゴリー(青物釣り)の記事
 爆裂サビキD釣法! (2021-06-06 18:47)
 復活D釣法! (2021-03-25 23:46)
 今年最終直江津ハッピー! (2018-11-27 22:40)
 ようやくヒラメ! (2018-06-29 20:26)
 アジ好調! (2018-05-23 20:59)
 地元でハッピー! (2018-05-17 16:05)

この記事へのコメント
凄いですね
是非DVD出して下さい。俺買います。本当は、実釣で指導してもらいたいです
Posted by 権兵衛 at 2010年03月15日 16:42
なんちゃってワインダーが多いからな~(笑)
どんな釣法でも、そこに魚がおらんかったら釣れない訳で(笑)
そんなにその釣法が凄いなら、オンスタックルのモニターさんと並んで勝負すれば!?
それとも、休日は混んでるから…なんて言い訳かな(笑)
ほんと一回でも勝負してみたら!
Posted by ごんべ at 2010年03月15日 18:12
お久しぶりです。
北提の総合プロデューサー渡辺です。

相変わらずD釣法を押しますね!!!

もしかしてD釣法ってサゴシとイナダだけにしか通用しないの??

えっ!今度はオンスタックルと勝負ですか・・・?

サゴシにワインド使って、噛まれては肉を交換して噛まれては交換して、オンスタックルはなんていい商売なんだろ!
サゴシ天国北提に目を付けるとこが憎いです!!
鴨にされてるワインド信者を早くD釣法で救ってください!
Posted by わたなべ at 2010年03月15日 20:56
>権兵衛さん
指導なんかいう、たいそうなものじゃございませんが、一緒に楽しく釣りしましょう

オーナーにメッセージのほうにいれてもらえば、返事しますよ!

>わたなべさん
おおっ、今度は総合プロデューサーに昇格ですね

それじゃ北でサワラ釣り大会の「北堤スーパーカップ」開いてください!

それからD釣法は北堤限定の釣り方でイナダや他の場所ではまた違う釣り方があります

また違う名前つけよっかな!
Posted by デンチデンチ at 2010年03月15日 23:11
変わらずやりまんな〜社長

背中に(D)とデッカくプリントした救命胴衣キメテ待っててヨ

キタテイ行くよオイラも
(そのうちネ)
Posted by ねえぴょん at 2010年03月17日 07:04
>ねぇぴょんさん
それいいっすねぇ~
Tシャツなんかも作って、Dグッズ売り出しちゃおっかな~!
Posted by デンチデンチ at 2010年03月17日 20:20
Dティシャツ作るんならサイズはMでお願いします
レーパンもついでにお願いします
Posted by コブラ at 2010年03月18日 07:19
サイズはLLじゃね?!

最近タカ&トシのタカだし!
Posted by デンチデンチ at 2010年03月18日 13:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワインド静寂!
    コメント(8)