ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
プロフィール
デンチ
デンチ
20年前はカリスマステイヤーとして君臨していましたが、いまではすっかりそのオーラも消え失せパンピーになりつつ後輩からもタメ口扱い。
しかし第一回五頭スーパーカップを制し、再びオーラが溢れ出てきた






Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2009年11月25日

まだいけます!

一昨日、テレビ出演がありました・・・・テレビ







と言っても、あるイベントでちょうど脇役で映っただけですが・・・・・


もう主役の時代はとうに過ぎましたタラ~








ところでようやく海も静かになってきて、今朝はニューポイントに

二回目の出撃です晴れ






しかし先週の様な激しいナブラは無く、一瞬のナブラ発生で


イナダ 三本ゲットびっくり


まだいけます!





サワラもまじって相当数あげましたが、ストック多量で全てリリース




もちろん蹴っ飛ばしたりしません


やさしくリリース




でもサワラの場合、陸に一回あげるとだめみたいなんですけどね・・・・











それにしてもナブラがたつと、隣りのバッハみてぇな頭したオヤジが

いきなり「ほらー、あそこ、あそこ」「なげろー」と

ひとに勝手に指示します怒










あれやめてね






わかってるんですから

斜め前方なんで投げると悪いから、こっちくるまで待ってるんですけど・・・






そしてそのウっせ―オヤジはその言動どうり、私に3回オマツリしましたパンチ








これでイナダ2本くらい損したな






その後ナブラも消え、そのオヤジはサワラしか掛らず、なげいていました








でもまぁウっせーオヤジですが、ムスッとして釣ってるヤツよりは

楽しそうでいいと思いますニコニコ






私もここの常連になれば、しょっちゅう顔会わせるようになると

思いますので、仲良くしていきたいと思いますニコッ









とゆう事で明日もここ来ると、あのオヤジいそうです雷








このブログの人気記事
復活D釣法!
復活D釣法!

爆裂サビキD釣法!
爆裂サビキD釣法!

同じカテゴリー(青物釣り)の記事画像
爆裂サビキD釣法!
復活D釣法!
今年最終直江津ハッピー!
ようやくヒラメ!
アジ好調!
地元でハッピー!
同じカテゴリー(青物釣り)の記事
 爆裂サビキD釣法! (2021-06-06 18:47)
 復活D釣法! (2021-03-25 23:46)
 今年最終直江津ハッピー! (2018-11-27 22:40)
 ようやくヒラメ! (2018-06-29 20:26)
 アジ好調! (2018-05-23 20:59)
 地元でハッピー! (2018-05-17 16:05)

この記事へのコメント
明日もいくんですね!!

俺も明日行きますよ

タチ&メジにね

よーし 陸と船で勝負だぁ~(笑)
Posted by ジャーク at 2009年11月25日 17:45
勝負にならね~し
こっちはちっさいイナダだけだし

メジ釣れるといいね!
Posted by デンチデンチ at 2009年11月25日 21:55
youtubeでネコの画像見ていたら生のマグロが大好物の猫がおり

   「マグロウマウママグロウマウマ...」

と言いながら旨そうに食っていて大爆笑でした。
Posted by 釣りキチ まんぺー at 2009年11月25日 23:48
バッハ頭・・・・

その人知ってます
Posted by 関屋人 at 2009年11月26日 13:18
アンドレじゃないよ!
Posted by デンチデンチ at 2009年11月26日 15:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まだいけます!
    コメント(5)