ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
プロフィール
デンチ
デンチ
20年前はカリスマステイヤーとして君臨していましたが、いまではすっかりそのオーラも消え失せパンピーになりつつ後輩からもタメ口扱い。
しかし第一回五頭スーパーカップを制し、再びオーラが溢れ出てきた






Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2016年04月21日

突然爆釣!

昨年はハッピー開幕戦で大勢の釣り人のなか

唯一シーバス70cmをたたきだし

そのD釣法の優位性を証明してきましたが


今年は悪天候のため、出遅れ

先月末にアジも釣れているというので

ようやく出向きましたが、サワラ4本のみでアジも釣れず

いまいち低調・・・・・ガーン



といったところで、今年の出だしは不調でしたが

私のホームでもアジが釣れだしたとの

地元じさライン情報が入り、さっそく様子見に行ってきました




まず昨日ですが、ポツポツと釣れアジ13本ほど

そして今朝はついに入れ食いとなり

アジ、大漁ゲットびっくり


突然爆釣!

型は20~25cm級、たまに30cm近いのもまじります



それにしてもマズメから2時間ちょっとの釣果ですが

まだまだ釣れてましたね~にっこり



終了間際にもサワラが湧きはじめ

釣りたかったんですが、時間もないのでやむなく終了・・・・・



まだまだやってればアジとサワラで恐ろしい釣果になるところでした




その後、地元のヌシからのライン情報で昼近くまでやって

アジ170匹とかもう暇人のなせるわざ・・・・・




まぁそこまで釣っても処分に困るので

朝2時間ちょっとでサクッと釣って帰ってくるのがいいですね




といったところで明日もまだいけそうなんで

サクッと行ってきたいと思います・・・・ナイス









このブログの人気記事
復活D釣法!
復活D釣法!

爆裂サビキD釣法!
爆裂サビキD釣法!

同じカテゴリー(青物釣り)の記事画像
爆裂サビキD釣法!
復活D釣法!
今年最終直江津ハッピー!
ようやくヒラメ!
アジ好調!
地元でハッピー!
同じカテゴリー(青物釣り)の記事
 爆裂サビキD釣法! (2021-06-06 18:47)
 復活D釣法! (2021-03-25 23:46)
 今年最終直江津ハッピー! (2018-11-27 22:40)
 ようやくヒラメ! (2018-06-29 20:26)
 アジ好調! (2018-05-23 20:59)
 地元でハッピー! (2018-05-17 16:05)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
突然爆釣!
    コメント(0)