ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
プロフィール
デンチ
デンチ
20年前はカリスマステイヤーとして君臨していましたが、いまではすっかりそのオーラも消え失せパンピーになりつつ後輩からもタメ口扱い。
しかし第一回五頭スーパーカップを制し、再びオーラが溢れ出てきた






Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2013年05月11日

かみ合わず!

昨日も予定通り、連チャンで同じ場所へ・・・



波も収まってベタなぎとなり釣れない予感が・・・・



しかし、早くもナブラ出まくりで

次々とサワラがヒットびっくり

かみ合わず!


前日釣った分もまだあるので、小さいヤツはリリースで

大き目だけキープですが、合計20本くらいか



イナダはポツリポツリと上がっていましたが、前日よりは少なく

とにかくサワラが多いので私のDルアーには真っ先にサワラが

飛びついてくるようです



しかしメタルジグで釣ってるヤツにイナダがヒットしてるので

何とかイナダだけ狙って釣ろうと、メタルジグに変えレンジを変えて

ボトム付近から狙う事にします



ようするに釣り分けですね


前回釣り分けは出来ないと豪語してましたが

やろうとしてます



相変わらず言ってる事とやってる事が違いますが

その辺は大目に見てやってくださいニコニコ




しかしボトム取っても、やっぱり掛かってくるのはサワラで

再びD釣法に戻すと、今度はようやくイナダがヒット!



ただの運だったのか・・・・釣りはむずかしい



その後6時半頃にはナブラも無くなり終了・・・

結局今回はサワラが爆釣でそれはそれでいいのですが

イナダだけ狙って取れず新D釣法にも課題が残り

さらにサワラが多すぎたせいか、ラインの高切れで

久々のルアーロストもあったりして、いまいちかみ合わない日でしたガーン




トドメは帰り道いつも気になっていた

早朝からやってるラーメン屋があったので

初めてよりましたが、ここでもやられたダウン


もう、味以前の問題で店長がオワってたね


それでもウマけりゃいいけど、つけ麺スッパ過ぎで腹いたくなるし・・・・・






まぁこんな日もありますが、次回は来週の月曜日出撃予定

しかしド素人が今度はイナダに挑戦という事でメンドくなりそう・・・・・ニコッ







このブログの人気記事
復活D釣法!
復活D釣法!

爆裂サビキD釣法!
爆裂サビキD釣法!

同じカテゴリー(青物釣り)の記事画像
爆裂サビキD釣法!
復活D釣法!
今年最終直江津ハッピー!
ようやくヒラメ!
アジ好調!
地元でハッピー!
同じカテゴリー(青物釣り)の記事
 爆裂サビキD釣法! (2021-06-06 18:47)
 復活D釣法! (2021-03-25 23:46)
 今年最終直江津ハッピー! (2018-11-27 22:40)
 ようやくヒラメ! (2018-06-29 20:26)
 アジ好調! (2018-05-23 20:59)
 地元でハッピー! (2018-05-17 16:05)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かみ合わず!
    コメント(0)