ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
プロフィール
デンチ
デンチ
20年前はカリスマステイヤーとして君臨していましたが、いまではすっかりそのオーラも消え失せパンピーになりつつ後輩からもタメ口扱い。
しかし第一回五頭スーパーカップを制し、再びオーラが溢れ出てきた






Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2010年06月01日

苦悩!

今朝は久しぶりに情報が入ったのでまたいつもの場所に・・・




しかし堤防先端の好位置はアジ釣りじさが店出していて入れませんガーン



多分県外からで、暗いうちから来て一日粘るパターンです



ゴミ持ち帰るようにねパンチ





まぁしかたないですが、Dに位置はいりません



しかし今朝は夜明けから全く渋く、誰も釣れていません


そんな中D釣法だけは確実にバイトをひろい

イナダ3本ゲットびっくり

苦悩!



ワインダーもいましたが、相変わらずタックルが甘いので

あれではワラサ上げられません



まぁかからないと思いますけどね




そう言う私も今日はかかりませんがタラ~




まぁ、イナダももう終盤でしょうか・・・・・・






それにしても、以前はイナダ3本も釣れれば上出来でしたが

D釣法を確立してからというもの、釣果がケタ違いなので

ぜんぜん物足りなくなりましたガーン






釣れ過ぎるD釣法ゆえの苦悩ですねニコニコチョキ









タグ :イナダ

このブログの人気記事
復活D釣法!
復活D釣法!

爆裂サビキD釣法!
爆裂サビキD釣法!

同じカテゴリー(青物釣り)の記事画像
爆裂サビキD釣法!
復活D釣法!
今年最終直江津ハッピー!
ようやくヒラメ!
アジ好調!
地元でハッピー!
同じカテゴリー(青物釣り)の記事
 爆裂サビキD釣法! (2021-06-06 18:47)
 復活D釣法! (2021-03-25 23:46)
 今年最終直江津ハッピー! (2018-11-27 22:40)
 ようやくヒラメ! (2018-06-29 20:26)
 アジ好調! (2018-05-23 20:59)
 地元でハッピー! (2018-05-17 16:05)

この記事へのコメント
デンチさんこんにちは

平日に行けるなんて良いですね!羨ましい

テトラの上は滑って怖かったです

スパイクとフエルトどっちがいいかな!?

冷たい海に落ちたくないし、頑張って買わないと!
Posted by ガンタ at 2010年06月01日 16:40
おんなじ…

何処もパッとせず
Posted by 赤帽 at 2010年06月01日 18:12
はじめまして。D釣法ってすごいですね!僕は和歌山の最南端をホームに青物やってるんですが、太平洋の奴にも有効なんでしょうか?
Posted by イカフィット at 2010年06月01日 18:26
今年のイナダ、群れは非常に濃かったものの通過後はあっけなかった気が...
Posted by 釣りキチ まんぺー at 2010年06月01日 20:59
>ガンタさん
両方あるフェルトスパイクでいいと思います
あとライフジャケットもね(^_-)

>赤帽さん
パワーが出せませんね(T_T)

>イカフィットさん
ブログ見ました
すごく釣ってるじゃないですか~
逆に教えてもらいたい^^;
Posted by デンチデンチ at 2010年06月01日 21:11
忙殺されとります

ってなうちに群れは通過ですかい

次は秋かなWW
Posted by アキラ at 2010年06月01日 22:08
>まんぺーさん
むなしさが残ります(-.-)

>アキラさん
くるのおせ~し(ーー;)
Posted by デンチデンチ at 2010年06月01日 22:14
デンチさんみたいに苦悩したいぃぃ!
Posted by イカフィット at 2010年06月01日 23:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
苦悩!
    コメント(8)