ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
プロフィール
デンチ
デンチ
20年前はカリスマステイヤーとして君臨していましたが、いまではすっかりそのオーラも消え失せパンピーになりつつ後輩からもタメ口扱い。
しかし第一回五頭スーパーカップを制し、再びオーラが溢れ出てきた






Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2010年05月16日

一日違い!

ちょうど行かなかった日が爆釣で

あわてて行くとさっぱり釣れないというパターンが

よくありますが、今朝はまさにその典型でした汗



まだイナダ未体験の月一アングラー・ゴリさんとツッチーを連れて

昨日超爆情報のサーフへ出撃晴れ




夜明けとともにバイト多発するも

ゴリさんとツッチーはサワラ少々


周りもさっぱりで本命のイナダ誰もヒットせず・・・・





しかしそんな渋い中、またもD釣法は

一人だけ立て続けにイナダ2本ゲットびっくり

一日違い!


時合いも30分くらいと短かったのですが

サワラも6本ゲットし一人勝ちの様相キラキラ





昨日超爆のようでしたが、本日は予想通り激渋で

ボーズの人もいるくらいでした




しかし同じサーフでも場所によっては爆釣もあるので

他の所は釣れてるかもしれませんねタラ~





それにしてもこの二人は今回もイナダゲットする事が出来ず


ツッチーはひそかにタックル強化し私に挑むも撃沈タラ~

ゴリさんも静寂のなかキターの掛け声とともにゴミを釣りヒンシュクものパンチ




しょうがないんで私のイナダを1本づつ分けてやる事に・・・・




全く二人の保険で来てるんじゃねっつ~のパンチ




でも、やっぱり相変わらず人間ができてますねキラキラ



それにこの二人は真面目に仕事してるんでまた来週ですが

暇人な私は明日こられますからね



という事で明日また頑張りますパー







このブログの人気記事
復活D釣法!
復活D釣法!

爆裂サビキD釣法!
爆裂サビキD釣法!

同じカテゴリー(青物釣り)の記事画像
爆裂サビキD釣法!
復活D釣法!
今年最終直江津ハッピー!
ようやくヒラメ!
アジ好調!
地元でハッピー!
同じカテゴリー(青物釣り)の記事
 爆裂サビキD釣法! (2021-06-06 18:47)
 復活D釣法! (2021-03-25 23:46)
 今年最終直江津ハッピー! (2018-11-27 22:40)
 ようやくヒラメ! (2018-06-29 20:26)
 アジ好調! (2018-05-23 20:59)
 地元でハッピー! (2018-05-17 16:05)

この記事へのコメント
社長

社長は魚おろすのカカにさせてます?

ってかイナダ可愛いけど、サワラよかちょいとメンドイよね

って事で二本でも十分です
(アイカワラズノテクニシャン)

D釣りがルアマガに載るのも間近かなあ
Posted by ねえぴょん at 2010年05月16日 15:40
遠征ばかりで元気ですね(笑)
私は、下越オンリーで頑張ります!
ただの面倒くさがりですから…(^_^;
Posted by 赤帽 at 2010年05月16日 18:10
>ねぇぴょんさん
イナダ釣ったら即自分でさばいてます
だからいっぱい釣れると泣きそう(T_T)

>赤帽さん
下越のヌシになってください^^
Posted by デンチデンチ at 2010年05月16日 22:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一日違い!
    コメント(3)