ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
プロフィール
デンチ
デンチ
20年前はカリスマステイヤーとして君臨していましたが、いまではすっかりそのオーラも消え失せパンピーになりつつ後輩からもタメ口扱い。
しかし第一回五頭スーパーカップを制し、再びオーラが溢れ出てきた






Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2015年04月28日

イナダ到来!

いやぁ~

ようやく今年もDが最も得意とするイナダの季節がやってきました



実は先週はハッピー一回行ったのですが

まぁ少しは釣れましたが、今年はバカ釣れがないし

あと何かラインがひいてあって指定席みたいになってたし

それはそれでいいのですが、その間隔が異様に狭くて

隣りのワインドじさとからみまくりだし、ストレスたまるので

もうあそこはいかなくていいかなって感じ・・・・・ガーン



そこで地元ホームもいきましたが撃沈続き・・・


上越地区はイナダ爆情報がありましたが

なかなか最近いけません


しかし、ようやく近所でイナダ爆情報が出たため

すかさず行ってきました



そして、ようやく

今年初イナダゲットびっくり


イナダ到来!

それにしても海は激濁りで

これでは釣れないなと思ってましたが

意外とピンポイントでバイト連発


ジギンガーも数多くいましたが

全く反応なく、またもDひとり舞台となりました




そしてこの情報をド素人のU大に流すと

すぐに乗ってきて、明日は本場上越に行きたいという事で

近くでも釣れるんですが、まぁ付き合う事に・・・・・



そーいえば以前も書きましたが

こいつはハッピーの開幕戦と2戦目で全く振るわず

なぜかブチ切れまくりで、帰りに暴走運転したので

そんなすぐブチ切れるヤツはもう釣り行ってやんね~よ

と説教しまくって、その後約1ヶ月半釣り禁でした



しかしもうだいぶ反省したようなので

釣れる時期になっってきたし、解禁してやります

これからいち社会人としてまっとうな道を歩んでいって

ほしいと思います




それにしても釣りを通し、人間形成の場に役立つ

このD道場


すばらしいですねキラキラ


入門したい方はお早めに・・・・ニコニコ









このブログの人気記事
復活D釣法!
復活D釣法!

爆裂サビキD釣法!
爆裂サビキD釣法!

同じカテゴリー(青物釣り)の記事画像
爆裂サビキD釣法!
復活D釣法!
今年最終直江津ハッピー!
ようやくヒラメ!
アジ好調!
地元でハッピー!
同じカテゴリー(青物釣り)の記事
 爆裂サビキD釣法! (2021-06-06 18:47)
 復活D釣法! (2021-03-25 23:46)
 今年最終直江津ハッピー! (2018-11-27 22:40)
 ようやくヒラメ! (2018-06-29 20:26)
 アジ好調! (2018-05-23 20:59)
 地元でハッピー! (2018-05-17 16:05)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イナダ到来!
    コメント(0)