ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
プロフィール
デンチ
デンチ
20年前はカリスマステイヤーとして君臨していましたが、いまではすっかりそのオーラも消え失せパンピーになりつつ後輩からもタメ口扱い。
しかし第一回五頭スーパーカップを制し、再びオーラが溢れ出てきた






Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2018年06月29日

ようやくヒラメ!

普段サッカーはあまり面白くないので見ませんが

この時期だけは日本中の人達が見ていますサッカー


選手の名前もあまりわからないのですが

その度に目立つ選手が出て、今回はハンパないってヤツが面白いですね



昨日の試合も見たかったのですが、釣りに行くので

起きられないと悪いのでやめました



でも帰ってからその試合の結果というか内容をみると

やっぱり見なくてもよかった感じでしたね汗



もうわかってると思いますが、あの最後の情けないパス回し・・・・


これはもうサムライブルーとかいう呼び名のあのサムライは

恥ずかしいので返上しないとダメですね


彼らも一応アマチュアではなく

そのプレーを観客に見せる本物のプロ選手であって

日本中どころか世界中が見ているという事が全くわかっていない



そこらでやってる地方の小・中学生の大会ではないんだから

もっと自覚をもって、日本中が期待していますから

目先の事にとらわれず全力で戦ってほしかったです


その結果負けたとしても、誰にも非難される事は無く

逆に称賛の声があがると思います


テレビを見ていてもその関係者が必死こいて擁護してますが

なんか見てても見苦しいしねガーン



これで一応決勝トーナメントには残ったようですが

次の試合はもう勝てないので、もう興醒めで見ないし

もう次のW杯までサッカーは見ない感じですね



という事で今回はW杯サッカーを見た感想を珍しく真面目にかきましたが

これは私の意見なので、色々な意見あるかと思いますが反論はせず

スルーして下さいね







という事で釣りのほうですが、今日はまず順調に

アジゲットびっくり


ようやくヒラメ!


そしてその後はすぐにヒラメ狙いに切り替え

ヒラメ・ゲットびっくり


ようやくヒラメ!


その後さらにもう一枚追加し

本日の釣果です

ようやくヒラメ!


サッカーと違いこちらは順調です



昨年はヒラメの当たり年で好調でしたが、今年はようやく釣れました


もう少し釣れると思いますので、これから狙っていきたいと思いますにっこり











このブログの人気記事
復活D釣法!
復活D釣法!

爆裂サビキD釣法!
爆裂サビキD釣法!

同じカテゴリー(青物釣り)の記事画像
爆裂サビキD釣法!
復活D釣法!
今年最終直江津ハッピー!
アジ好調!
地元でハッピー!
少しだけハッピー直江津!
同じカテゴリー(青物釣り)の記事
 爆裂サビキD釣法! (2021-06-06 18:47)
 復活D釣法! (2021-03-25 23:46)
 今年最終直江津ハッピー! (2018-11-27 22:40)
 アジ好調! (2018-05-23 20:59)
 地元でハッピー! (2018-05-17 16:05)
 少しだけハッピー直江津! (2018-05-16 19:03)

この記事へのコメント
あんたが日本代表に色々言える立場じゃねぇだろ。何が情けないだ。あんたの文句が一番情けない。じゃあ、サッカー自分でもやってみろよ。難しさなんかわからねぇくせによ。
Posted by ポカリ at 2018年08月14日 08:29
サッカーのことはスルーと書いてあるよ。
よく読みましょう。次から気をつけてw
Posted by メタルバスター at 2018年08月14日 08:47
あ!本当だ!すみませんでした。主さん申し訳ございません。気をつけます。主さんのブログ自分目線の記事もあって面白いです。これからも頑張ってください!
Posted by ポカリ at 2018年08月14日 08:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ようやくヒラメ!
    コメント(3)