ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
プロフィール
デンチ
デンチ
20年前はカリスマステイヤーとして君臨していましたが、いまではすっかりそのオーラも消え失せパンピーになりつつ後輩からもタメ口扱い。
しかし第一回五頭スーパーカップを制し、再びオーラが溢れ出てきた






Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2018年05月23日

アジ好調!

最近ド素人のU大が転職するとか言って電話がきてうるさいね


彼はとある一部上場企業に勤めていますが

なんか上司に嫌なヤツがいて、いつもブチ切れそうになるんで

ブチ切れる前に辞めたいんだと・・・


そんな感じで毎日のように電話がかかってきて

テレフォン人生相談所みたいになってますが

やはり釣りでもなんでも、いつも的確なアドバイスをするので

頼りになる私に頼ってしまうのか・・・・・


と勝手に思ってますが


そこで一言「おめさん、そんげ嫌なヤツいて辞めても他の所行くと

 また嫌なヤツいるよ!」

「釣り場でもいるろ、変な奴が・・・」

「どこ行ってもそういうヤツ必ずいるんだっけ

いちいちやめてたら仕事できねよ!」


と的確なアドバイスをいうと「そうらよねぇ~」とかいって

考えてましたが・・・



と、今回も特にオチはありませんが

そんな感じでド素人のU大は釣りどころではありませんので

最近登場する機会は無く、就活に励んでいます



まぁ人の仕事なんかどうでもいいんだけどね

アドバイスも普通らったし・・・・


ところで、私も最近ちょっと臨時で手伝いにいってる職場があって

そこにもやっぱ嫌なヤツいて、かなりプレッシャーになってて

今までストレスなど感じた事のない私でしたが

毎回ブチ切れそうになって、頭ハゲそうになってます


でもそんな感じでも釣りなんか行くと

ストレス解消になりますね~



という事で、ワラサ釣ってから少しきてませんでしたが

今日はド素人のU大の代わりにその職場に東京から来ている

Wケージと私のホームに釣行

本日ようやくアジ大爆釣びっくり


アジ好調!


その後、イナダもゲットびっくり


アジ好調!


今年は遅くなりましたが、ようやくイナダもきました

これでハゲずにすみそうです



WケージにもサビキD釣法を伝授し

アジをダブル・トリプル連発でイナダもゲット!


それにこのWケージはもう今日東京に帰ってしまうので

このあと一人でここから少し離れたサーフのポイントに

よってから帰るそうで、後から釣果聞くと

なんとシーバスとサクラマスまでゲットし喜んで帰っていきました



良かったですねぇ~


やはり私と同行することで確実に釣果得られますから

遠方からのお客様でも喜んでいただけます

また秋頃に来る予定だそうなので

期待していただきたいと思います




ということで各地が好調なので、明日からはまた一人で集中して

アジとイナダなどを狙っていきたいと思いますにっこり








このブログの人気記事
復活D釣法!
復活D釣法!

爆裂サビキD釣法!
爆裂サビキD釣法!

同じカテゴリー(青物釣り)の記事画像
爆裂サビキD釣法!
復活D釣法!
今年最終直江津ハッピー!
ようやくヒラメ!
地元でハッピー!
少しだけハッピー直江津!
同じカテゴリー(青物釣り)の記事
 爆裂サビキD釣法! (2021-06-06 18:47)
 復活D釣法! (2021-03-25 23:46)
 今年最終直江津ハッピー! (2018-11-27 22:40)
 ようやくヒラメ! (2018-06-29 20:26)
 地元でハッピー! (2018-05-17 16:05)
 少しだけハッピー直江津! (2018-05-16 19:03)

この記事へのコメント
アジ好調!のタイトルでどれどれ…
アジの話ほとんどないですね!オチもなくまったく為にならない記事は通常営業なので期待どおりですが
ウザいキャラ全面に出しすぎて空回りしてる感が否めませんね!
もっとナチュラルにウザさを表現頂けると幸いです!
次回に期待します!!
ちなみにボーズ食らうことはありますか?
Posted by ウッチー at 2018年05月25日 00:02
話戻りますが、私の10倍くらい釣れててスゴイですね。
この前アジングでぜんぜん釣れなくて、本当にアジいるのって思いでコマセ使ったら大漁でした。。
Posted by ウッチー at 2018年05月25日 11:53
>ウッチーさん
またまた激辛コメントありがとうございます

私のブログのさらに上をゆく、人に厳しいご指摘ありがとうございます
次回はもっと自然体で攻めたいと思いますのでお許し下さい

なお、ボーズの時はあるかというご質問ですがほとんどありませんのでご安心ください

では次回期待してください   (^^)v
Posted by デンチデンチ at 2018年05月25日 21:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アジ好調!
    コメント(3)