ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
プロフィール
デンチ
デンチ
20年前はカリスマステイヤーとして君臨していましたが、いまではすっかりそのオーラも消え失せパンピーになりつつ後輩からもタメ口扱い。
しかし第一回五頭スーパーカップを制し、再びオーラが溢れ出てきた






Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2015年03月20日

みんなハッピー!

昨日は海老蔵とくる予定でしたが、雨予報で

海老蔵が農作業用の雨具しか持ってないので

一緒にいるとみばわ~りんで、急きょ中止!ガーン


同行者がこれだとね、私の印象悪くなるんで・・・・



でもなんか釣れそうになってきたので

本日は単独でハッピー行ってきました





開店一時間くらい前に現地到着しましたが

けっこうすいてて

釣り場も先端付近の5番をゲット!



6時過ぎに開始しますが

先端も中間付近もだれもつれず

しばらくアタリ無し・・・・・



しかし30分くらいたったころ

いきなり、またも先陣切って

ファースト・ヒットびっくり

と思いきや

ファースト・バラシ



しかしすぐにサワラ1本ゲット

まわりでも次々と上がっています


しかしその後連続バラシでかみ合わず

さらにピタリとアタリが止まり静かに時間が過ぎます・・・

今日はこの1本で終了かというイヤな予感汗



しかし、8時近くとなり

今日もダメかと思われた時、いきなり群れ襲来キラキラ

次々とサワラ・ゲットびっくり


みんなハッピー!

しかし今日は釣った数と同じくらいバラシありましたね~

フック相当使い込んでたからね



いつも砥いで使ってたけど

やっぱりケチるとダメらね

次回は全部新品に交換らな



という事で今回は短時間にサクッと釣って終了



このあと結構群れが散発的にきて

皆さん釣れてハッピーになってましたが

もうちょっと粘ればかなり釣れたと思いますが

私の場合だいたい2時間ちょっとと決めてるので

いさぎよく終了・・・・




まぁ帰ってから、魚も全て自分で捌くし

道具の後片付けや手入れもあるし

釣れたら釣れたで結構大変で気が重いみたいな・・・・




ということで今回は早々に終了しましたが

これでようやくいい感じで群れが入ってきたので

ハッピーの情報も合わせ、明日と明後日は

かなり爆釣の予感でヤバい感じの激混みが

予想されますタラ~



しかし私はその間ゆっくり休んで

来週の火曜日あたりに今度は

海老蔵と来たいと思います




海老蔵は西堤防に響き渡るほど声がデカいので

すぐにわかると思いますが

みかけたら声かけて下さいね


「うるせぇぞ!」とか声かけるのはしないでねニコニコ




では土日行く人は頑張ってくださいね~ニコニコ








このブログの人気記事
復活D釣法!
復活D釣法!

爆裂サビキD釣法!
爆裂サビキD釣法!

同じカテゴリー(青物釣り)の記事画像
爆裂サビキD釣法!
復活D釣法!
今年最終直江津ハッピー!
ようやくヒラメ!
アジ好調!
地元でハッピー!
同じカテゴリー(青物釣り)の記事
 爆裂サビキD釣法! (2021-06-06 18:47)
 復活D釣法! (2021-03-25 23:46)
 今年最終直江津ハッピー! (2018-11-27 22:40)
 ようやくヒラメ! (2018-06-29 20:26)
 アジ好調! (2018-05-23 20:59)
 地元でハッピー! (2018-05-17 16:05)

この記事へのコメント
そんな声でかくないですよ(^-^;
Posted by コブラ at 2015年03月22日 20:56
バックからホームまで聞こえるし!(^u^)
Posted by デンチデンチ at 2015年03月23日 22:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みんなハッピー!
    コメント(2)