ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
プロフィール
デンチ
デンチ
20年前はカリスマステイヤーとして君臨していましたが、いまではすっかりそのオーラも消え失せパンピーになりつつ後輩からもタメ口扱い。
しかし第一回五頭スーパーカップを制し、再びオーラが溢れ出てきた






Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2015年03月08日

ハッピー苦戦!

先週のハッピー開幕戦は外道で単独シーバスゲットしましたが

本命のサワラが釣れなかったので、本日リベンジですキラキラ


同行者はおなじみド素人のU大

釣りいくかというより「タモ折りいくか」みたいな・・・タラ~



前回まさかのタモ入れの失敗があったので

今回はじっくりとタモ入れの仕方教えました



そしてハッピー到着は2時

それでも前から13番目

いっちゃん前、何時にきてんのみたいな・・・・




そして開場の6時までU大と仲良く待ち

堤防の11番付近を確保

もうちっと先端までいけると思いましたが

まぁ前回と同じような位置なので充分です





しかし

すぐに準備し、6時13分頃より釣り開始するも

まったくアタリなし・・・・


その後2時間、周りもまったく釣れずあきらめ気分ガーン




ところが

もうそろそろ帰ろうかと思った瞬間

突然ヒット!

またもファースト・サワラ ゲットびっくり

ハッピー苦戦!


またやっちゃいましたね~



なんでこれだけ大勢釣ってるのに

いつも私の所にかかるんでしょうか



と、ひとりいい気になってるところ


むこうからスタッフのじさがやってきて



「今日は先端が全然ダメで、逆にデベソ付近がよくて

いまのところ全部で16本上がって、それが17本目だ」

とか言うんで


なんしたえ~ビックリ


今日は向こうらったか

2時にきたのに6時でいかったか~

とU大と悔しがり・・・・・・汗




でもそれからこちらにも回ってくる事を願って

しばらく粘りますが

周りでも2本ほど確認しただけで

あいかわらず先端付近は撃沈タラ~



今日は運がなかったとあきらめ、9時で終了としました


まぁとりあえず1本ゲットしたので、また次回に期待です





帰りの車で前回と今回もサワラに見放され

あまりにも釣れなかったU大は

頭に血が上って釣り卒業宣言!


車も17万キロ乗ってノッキングしまくりなので

早くこっちの車のほうを卒業してほしいけどね・・・・




まぁここのサワラもまだちっと早いような感じなので

U大はもう終わってるので、次回は海老蔵でもさそって

来たいと思いますニコニコ











このブログの人気記事
復活D釣法!
復活D釣法!

爆裂サビキD釣法!
爆裂サビキD釣法!

同じカテゴリー(青物釣り)の記事画像
爆裂サビキD釣法!
復活D釣法!
今年最終直江津ハッピー!
ようやくヒラメ!
アジ好調!
地元でハッピー!
同じカテゴリー(青物釣り)の記事
 爆裂サビキD釣法! (2021-06-06 18:47)
 復活D釣法! (2021-03-25 23:46)
 今年最終直江津ハッピー! (2018-11-27 22:40)
 ようやくヒラメ! (2018-06-29 20:26)
 アジ好調! (2018-05-23 20:59)
 地元でハッピー! (2018-05-17 16:05)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハッピー苦戦!
    コメント(0)