ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
プロフィール
デンチ
デンチ
20年前はカリスマステイヤーとして君臨していましたが、いまではすっかりそのオーラも消え失せパンピーになりつつ後輩からもタメ口扱い。
しかし第一回五頭スーパーカップを制し、再びオーラが溢れ出てきた






Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2017年05月30日

ヒラメ好調続く!

ヒラメ好調が続いていますね音符

一日一枚みたいな感じ


昨日もホームで一枚ゲットし

ちょうど来ていたホームのドンに進呈キラキラ


いつも情報提供やアジももらったりしてたので

お返しの機会を狙っていたのですが

ちょうど私がヒラメをヒットさせた時に現れ

ドンピシャのタイミングでした

やはり幸せは皆に分け与えないといけませんね


ドンはアジ釣り主体でルアーもするのですが

ヒラメは釣っていないようで、かなり喜んでいましたので

これでこれからも遠慮なく情報が聞けるというもので

こーいったコミニュケーションが大事ですね


といったところで着々と常連の仲間入りしてますが

今日もまずサクッとアジをゲットします

ヒラメ好調続く!


アジはまだまだ釣れそうですが30分間に限定し

それからじっくりとヒラメ狙いにいきます


そしてすぐに

ヒラメ連チャンゲットびっくり


ヒラメ好調続く!


まだまだヒラメいますね

いるうちはこのパターンでしばらく攻めようと思います


合わせた釣果です

ヒラメ好調続く!


しかしかなり贅沢な話ですが

ヒラメも毎日だとさすがに家族も喜ばなくなってきて

違うの釣ってこい命令が下されましたので

考えましたが

やはり来ている魚を釣るのがセオリーなので

いなくなるまでヒラメを狙って

いつもイナダ配っている人達に今度はヒラメを届けたいと思いますので

待っていてくださいね


まだ、しばらくヒラメ釣りは続きますにっこり






このブログの人気記事
復活D釣法!
復活D釣法!

爆裂サビキD釣法!
爆裂サビキD釣法!

同じカテゴリー(青物釣り)の記事画像
爆裂サビキD釣法!
復活D釣法!
今年最終直江津ハッピー!
ようやくヒラメ!
アジ好調!
地元でハッピー!
同じカテゴリー(青物釣り)の記事
 爆裂サビキD釣法! (2021-06-06 18:47)
 復活D釣法! (2021-03-25 23:46)
 今年最終直江津ハッピー! (2018-11-27 22:40)
 ようやくヒラメ! (2018-06-29 20:26)
 アジ好調! (2018-05-23 20:59)
 地元でハッピー! (2018-05-17 16:05)

この記事へのコメント
ソゲじゃないですか
Posted by コブラ at 2017年05月31日 10:48
自分のがソゲだったんで
反撃だね   (*^-^*)
Posted by デンチデンチ at 2017年05月31日 13:42
確かにソゲだね
リリースサイズ‥
Posted by 長野 at 2017年06月01日 20:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヒラメ好調続く!
    コメント(3)