ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
プロフィール
デンチ
デンチ
20年前はカリスマステイヤーとして君臨していましたが、いまではすっかりそのオーラも消え失せパンピーになりつつ後輩からもタメ口扱い。
しかし第一回五頭スーパーカップを制し、再びオーラが溢れ出てきた






Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2016年12月20日

ハッピーでWin-Win!

もうすぐクリスマスですねサンタクロース

関係ないけど

12月になっても釣りができるってうれしいですねニコニコ



ということで前回少し釣れて、翌日は雨なので調子こいて行ったら

どしゃ降りの高波であっという間に撃沈・・・・汗


即撤収でした・・・・雨でこんな日もあります、みなさん気をつけましょう



しかし、それから真冬の天候になり

新潟の釣りも今期は終了かと思われましたが

なんか、またあったかくなって波も静まりました



ということで今日は釣れそうな匂いのする

東港ハッピーに久々にきてみました音符



なんかこの時期また自分だけワラサやデカサワラがきそうだよね


なんて甘い考えでしたが

何とかイナダ・サワラ ゲットびっくり


ハッピーでWin-Win!



さすがにワラサやデカサワラなんかは釣れませんでしたが

でもなんか周りみるとサワラはぽつぽつ上がってましたが

イナダなんかぜんぜん釣れてなかったよね~


やっぱり自分だけだったか・・・・



それにしても今日は久しぶりに先端付近とれましたが

なんかこの辺も様相が変わってきて

アジがまだまだ釣れてるので

ほとんどアジ釣りじさ達に占領されて

ルアーマンはちっとしかいなかったような



以前の北堤鉄火場状態からは考えられない状況で

まぁそれだけハッピーになってから健全になったって事か・・・・


じさの質は変わってないけどね




そんな感じで今日もサクッと釣って、さっさと終了しましたが

帰る途中に知り合いのじさが来ていて、何かいまいち釣れてなかったんで

イナダを一本進呈!


じさ喜ぶ

私イナダ釣れてうれしい

つまり

Win-Winびっくり





ということで今日は気持ちよく終了となりました

今期はこれで最後かもですね




しかしこの感じらとハッピー明日はさらに波も落ち着き釣れそうな予感

また先端付近にいたりして・・・・・・・グッド









このブログの人気記事
復活D釣法!
復活D釣法!

爆裂サビキD釣法!
爆裂サビキD釣法!

同じカテゴリー(青物釣り)の記事画像
爆裂サビキD釣法!
復活D釣法!
今年最終直江津ハッピー!
ようやくヒラメ!
アジ好調!
地元でハッピー!
同じカテゴリー(青物釣り)の記事
 爆裂サビキD釣法! (2021-06-06 18:47)
 復活D釣法! (2021-03-25 23:46)
 今年最終直江津ハッピー! (2018-11-27 22:40)
 ようやくヒラメ! (2018-06-29 20:26)
 アジ好調! (2018-05-23 20:59)
 地元でハッピー! (2018-05-17 16:05)

この記事へのコメント
じさ言うな
Posted by あ at 2016年12月20日 21:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハッピーでWin-Win!
    コメント(1)