ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
プロフィール
デンチ
デンチ
20年前はカリスマステイヤーとして君臨していましたが、いまではすっかりそのオーラも消え失せパンピーになりつつ後輩からもタメ口扱い。
しかし第一回五頭スーパーカップを制し、再びオーラが溢れ出てきた






Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2016年12月22日

今年はイナダで締め!

糸魚川が大変なことになってますね炎


ずっとニュースでやってて見てましたが、なかなかおさまらないようで

大変なことになってますが、早くおさまってほしいと思いますね



ところで前回、ハッピーでWin-Winとなり

今年の締めくくりと思いましたが何かあったかいし

好天が続いたのでまた今日行ってきました晴れ


夜明けが6時過ぎと遅いので、遅めの出勤でしたが

今日はサワラが好調でしたねナイス



ずっと以前、バトルを繰り広げた鉄火場東港北堤を思わせるような

次々とナブラが押し寄せバイトしてくるサワラの群れ!



あっという間に30本ほど釣り上げ、そのうちデカ目の10本だけ絞めて

クーラーにしまい、あとはリリースしてイナダの出現を待ちます




しかしなかなかイナダは現れず、そろそろ帰ろうかなと思った瞬間

直線的にナブラが近づき、すかさずキャストすると

イナダがヒットびっくり



間髪入れず、キャストし

イナダ連続ヒットびっくり


今年はイナダで締め!


サワラは大漁でしたがもうしまったので、写真はありませんが・・・・・



それにしてもこのナブラのイナダもあっという間に通過してゆくので

周りのジギンガーなどがやっと1本あげるところ

D釣法は速攻で掛け、素早いランディングで4連発させる事ができました



といったところで最後のチャンスをものにし

今年の有終の美を飾る事ができました



明日からはまた天候も荒れて波も出てきそうなので

これが今年最後の釣行になりそうです



これで今年もいい感じで終了することができましたので

また来年も頑張りたいと思いますね(もっと仕事頑張れ)



では皆さんよいお年を・・・・・あはは







このブログの人気記事
復活D釣法!
復活D釣法!

爆裂サビキD釣法!
爆裂サビキD釣法!

同じカテゴリー(青物釣り)の記事画像
爆裂サビキD釣法!
復活D釣法!
今年最終直江津ハッピー!
ようやくヒラメ!
アジ好調!
地元でハッピー!
同じカテゴリー(青物釣り)の記事
 爆裂サビキD釣法! (2021-06-06 18:47)
 復活D釣法! (2021-03-25 23:46)
 今年最終直江津ハッピー! (2018-11-27 22:40)
 ようやくヒラメ! (2018-06-29 20:26)
 アジ好調! (2018-05-23 20:59)
 地元でハッピー! (2018-05-17 16:05)

この記事へのコメント
今年はもうおしまいですか(^_^)
よいお年を~
Posted by コブラ at 2016年12月23日 07:00
年末は超忙しくなるからね(^^♪
Posted by デンチデンチ at 2016年12月23日 13:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年はイナダで締め!
    コメント(2)