ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
プロフィール
デンチ
デンチ
20年前はカリスマステイヤーとして君臨していましたが、いまではすっかりそのオーラも消え失せパンピーになりつつ後輩からもタメ口扱い。
しかし第一回五頭スーパーカップを制し、再びオーラが溢れ出てきた






Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2010年04月11日

盛り!

最近、盛り髪というのが流行っていて

キャバ嬢なんかの、あのてんこ盛りの頭の事なんですけど

顔が小さく見えていいそうなんです




それで「盛り〇〇」という言葉もよく使われるそうで

まぁちょっと付け加えたり大袈裟にする事なんですが

奇跡の一枚で「盛り写メ」とかなんとかも言うそうです






まぁ前置きはいいとして



しかしD釣法に関しては一切盛りはありませんグー



そして今日もサワラ11本ゲットびっくり

うちデカサワラも1本ゲットびっくり

盛り!



釣果に関しては正真正銘、嘘偽りございませんが




まぁネタに関しては、ちょっと盛ってあるかもしれませんがパー




その辺はお許し下さい





ところで今朝は雨の日曜日で行かない予定だったのですが

例の、月一アングラーのゴリさんと仲間のツッチーが行くというので

しかたなく付き合いました



しかしこのツッチーがサワラ釣りは初めての超ビギナーで

もう2月から釣れてんのにもっと早くこいって感じですが・・・


さらに豆アジ用のスナップ使ってたりサワラをなめてるとしか

言いようがありませんパンチ




その初心者の世話のおかげで私もいまいち釣果伸びません


まぁうちのガキよりはちょっといい程度ですが・・・




そうこうしてるうち、ゴリさんがなんちゃってワインドと

パクリD釣法で私にせまりますが





甘いです





今朝はアタリも散発で渋かったのですが後半数伸ばし

最後にデカサワラで締めましたキラキラ





先々週タモ入れでやっちゃってくれた、ゴリさんも

今日は私のデカを一発でタモ入れ成功チョキ




その時は私は「仕方ないよ」と冷静さを装っていましたが

後からブログでボロクソに叩かれる、という事が

彼には分かっているのでなかなか慎重でしたね汗





それにしても色々世話のやける奴等ですが

やっぱり仲間と来ると楽しいっすねニコニコ




最後に今日自転車で来てた女子がすぐ目の前で落車転倒してましたが

それで頭ぶってたみたいだけど、大丈夫でしたかねぇ


擦過傷も心配です



今度から釣りもヘルメットいるなムカッ






タグ :新潟サワラ

このブログの人気記事
復活D釣法!
復活D釣法!

爆裂サビキD釣法!
爆裂サビキD釣法!

同じカテゴリー(青物釣り)の記事画像
爆裂サビキD釣法!
復活D釣法!
今年最終直江津ハッピー!
ようやくヒラメ!
アジ好調!
地元でハッピー!
同じカテゴリー(青物釣り)の記事
 爆裂サビキD釣法! (2021-06-06 18:47)
 復活D釣法! (2021-03-25 23:46)
 今年最終直江津ハッピー! (2018-11-27 22:40)
 ようやくヒラメ! (2018-06-29 20:26)
 アジ好調! (2018-05-23 20:59)
 地元でハッピー! (2018-05-17 16:05)

この記事へのコメント
相変わらず素晴らしいデカサワラ

羨ましったらありゃしまへんわ

ぼくも社長の隣で釣りしたいなあ
(でも誰が誰なんだか)

先端は怖くて行けないし…(((;゚Д゚)))ミッ、ミナサンメガマジダゼ

すしおんどで我慢我慢
Posted by ねえ〜ぴょん at 2010年04月11日 19:52
あなたの釣果に偽りが無いのは私が証明しますよ!(笑)
明日、天候不順ですけど「馬鹿」ですから、早朝より出撃しますよ!
二日酔いで…(爆)
Posted by 赤い帽子 at 2010年04月11日 21:45
 昨日仲間がボートで出たそうで船中150本でうちデカが40だったか...
上はチビがわんさか居てガンガン当るので大変だったそう。
Posted by 釣りキチ まんぺー at 2010年04月12日 00:07
>ねえ~ぴょんさん
私も先端怖くて行けませんので、手前で頑張ってますよ~
まだ釣れるんで、ぜひ一度きてください

>赤い帽子さん
どうもありがとうございます
しかしホントに釣り馬鹿ですね
私は雨苦手なんで晴れたらまた行きます

>まんぺーさん
そろそろ終わりかと思ったら、まだまだみたいですね
一回デカサワラ狙いでどうですか?
やっぱりサワラよりサクラですかね
Posted by デンチデンチ at 2010年04月12日 09:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
盛り!
    コメント(4)