ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
プロフィール
デンチ
デンチ
20年前はカリスマステイヤーとして君臨していましたが、いまではすっかりそのオーラも消え失せパンピーになりつつ後輩からもタメ口扱い。
しかし第一回五頭スーパーカップを制し、再びオーラが溢れ出てきた






Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2009年10月18日

五頭ビッグワントーナメント!

前回フナ釣り大会の大撃沈で、ガキになぐさめられ

立ち直れない状態でしたが、ようやく復帰です晴れ





復帰第一戦は五頭のビッグワントーナメント

これは今月内にいっちゃんでっけがんを釣ったしょが勝ちというもので

数釣りならチャンピオンの私の優勝まちがいなしなのですが

でっけがんとなると、これはもう運しかないので初心者にやられる

可能性十分ありです・・・・・






と最初から言い訳してますが、17日18日と連チャンでいきましたが

強風などで苦戦しサイズ出ず、かろうじて18日に



ニジマス、57cmゲットびっくり

五頭ビッグワントーナメント!



現在トップは66cmで、これでも現在暫定22位といまいちで

やはり20位以内入るにはもうちょっとサイズアップしないとだめですねZZZ…




また来週挑戦したいと思いますニコニコ


















このブログの人気記事
復活D釣法!
復活D釣法!

爆裂サビキD釣法!
爆裂サビキD釣法!

同じカテゴリー(管釣り)の記事画像
幻の優勝!
五頭へ!
今日も五頭!
ひさびさ五頭!
頂点へ!
最終調整!
同じカテゴリー(管釣り)の記事
 幻の優勝! (2009-10-25 23:54)
 五頭へ! (2009-08-22 18:36)
 今日も五頭! (2009-08-09 20:14)
 ひさびさ五頭! (2009-08-01 19:18)
 頂点へ! (2009-05-10 18:09)
 最終調整! (2009-05-09 17:14)

この記事へのコメント
この前見ていたら、フェザーを使っているようでしたが、五頭は毛のついたルアー系全般禁止になりましよ?

さすがフェザージグオンリーで1位になったチャンピオンですね^^www
Posted by ああ at 2009年10月19日 17:45
本当に上手い奴は自分から上手いなんて言わないし初心者をけなしたりしない。
ましてや他人をオタク呼ばわりして、管理釣り場はお客さんあって成り立ってんだ。
あんたは何様だ?
大会も確かに店で聞いたよ毛で優勝だってね。
管釣りに置いて大型魚を狙って釣れないとはあなたは知識も経験も初心者とかわらないね。
他県読者はわからないから騙せても地元は騙せないよ。
釣り場で避けられてるの気付かないのかな?
Posted by 西蒲ぷれっそ at 2009年10月19日 18:30
とうとうガリ屋があらわれましたね
Posted by コブラ at 2009年10月19日 20:20
いやぁ~ みなさん、たくさんのコメントありがとうございます

こんなに注目されているなんてうれしいかぎりです
五頭トーナメントもあと三日間です、
みなさん頑張りましょう

それからご指摘の件ですが、わたしは五頭のルールにのっとってやってますので
もしご不明の点ありましたら教えてあげますので直接声をかけてくださいね

ではみなさん頑張っていきましょう!
Posted by デンチデンチ at 2009年10月19日 23:00
>デンチさん
負け犬がほえはじめましたね
Posted by コブラ at 2009年10月20日 08:50
このブログみてるの2人だけじゃあなかったんすね
目指すはしょこたんのブログ超えです
Posted by ぬっきさん at 2009年10月20日 08:57
オレもふたりだけと思ってたら、
人気爆発でしょこたんも超えるね!
Posted by デンチデンチ at 2009年10月20日 11:49
先ほど五頭のHPやらブログで確認しましたが...
毛についての制約なんて何も書かれていませんでしたけども。

ワームはダメだけど。
Posted by まんぺー at 2009年10月20日 12:28
まんぺーさんコメントありがとうございます

実は先週の17日にいったところ、毛付針が使用禁止となりましたとカウンターに書いてあり、聞いたところ意味はわからないのですが一年たつからといわれ、それから使わなかったのですが・・・・

でも私がバンバン釣っているので周りの皆さんは使っていると勘違いしたのではないのでしょうか・・・

その場で言ってくれればいいのですが、皆さん恥ずかしがり屋でなかなか言えないみたいでコメントとしてはいったみたいです

でも皆さん釣り好きのいい人達ばかりですね
まんぺーさんもこんど行きましょう!
Posted by デンチデンチ at 2009年10月20日 12:58
 そうでしたか!夏行ったきりなので気づきませんでした。
勘違いされてる方も居られるみたいなんで言っておきますが...

デンチさんは管釣りであれ堤防であれ非常に釣られる方ですよ(笑)
一緒に釣っているとあまりのレベルの違いに唖然とさせられます。

ここに書かれた方も五頭で一緒に釣られてみては如何でしょう?かなり勉強になりますし...
Posted by まんぺー at 2009年10月20日 14:02
まんぺーさん、またまたコメントありがとうございます

そういうまんぺーさんの釣りの知識にもいつも頭下がります

それに実は私はイカ釣り苦手なので、ぜひまんぺーさんにご教授願いたいのですが・・・・

機会ありましたらぜひお願いします!
Posted by デンチデンチ at 2009年10月20日 15:09
さすがデンチさんはいつも冷静で大人ですね。
これではだれもかないませんね。
いい先輩を持って幸せです。
これからもがんばってください。
Posted by 弥彦ぷれっそ at 2009年10月21日 11:32
いまうちらの職場でも話題になってますよ
陰湿な奴らに負けず、頑張ってください
Posted by 激辛イーグルス at 2009年10月21日 16:47
いやぁ~
わたしも良い後輩に囲まれ幸せです

今度みんなで飯食いにいきましょう!
Posted by デンチデンチ at 2009年10月21日 17:53
>デンチ
ごちそうさまです
Posted by コブラ at 2009年10月21日 18:24
俺もゴチです
Posted by ぬきさん at 2009年10月22日 21:51
間違えました。
ぬっきさんでした。
Posted by デンチ at 2009年10月22日 21:59
わたし マゴチです。(何のこっちゃ)
Posted by 釣りキチ まんぺー at 2009年10月23日 10:50
初めまして^^ 失礼します
17日五頭に遊びに行ってましたが
もしかするとお会いしてたかも知れませんね^^ 5月の大会でのチャンプさんなのは知ってました。

>数釣りならチャンピオンの私の優勝まちが>いなしなのですが

↑すごい自信にあふれてるコメントで書き込みました(汗)実はw

よろしければ11/22のドットコムに出ませんか?日記を読んでて叩かれてたようですが、ここで証明出来るかと思います♪

デンチさんのお顔がよく判らないので、今度お会いした際に私のタックルボックスをみて頂き声を掛けて頂ければ幸いです♪
自分は10/31の午後に行く予定でもあります。あとは11/22comですが。。。

都合が合うようでしたら楽しみましょう^^

突然で申し訳ないです(__)
Posted by maboo at 2009年10月23日 18:17
mabooさんはじめまして

ちょっと警戒してましたので返事おくれました
ブログも拝見させていただきました

バリバリの管釣り師ですね

来月また大会があるようですが、バリバリのmabooさんのような方が出るので、私はとてもかないませんので出ません

というか釣りも楽しくなくなると終わりなんで・・・・

今度五頭に行って、あの派手なタックルボックスありましたらぜひ声かけさせていただきたいと思います!
Posted by デンチデンチ at 2009年10月26日 14:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
五頭ビッグワントーナメント!
    コメント(20)