ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
プロフィール
デンチ
デンチ
20年前はカリスマステイヤーとして君臨していましたが、いまではすっかりそのオーラも消え失せパンピーになりつつ後輩からもタメ口扱い。
しかし第一回五頭スーパーカップを制し、再びオーラが溢れ出てきた






Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2017年05月02日

釣れすぎGW!

GWに入りまして、まぁ今日が仕事の人も多いんですが

明日からは5連休で、多分どこ行っても人多すぎで

もう休みいらないって感じ・・・・・・えーん


という事で今朝は地元戦ですが

前回アジが少し釣れたので同じポイントへ・・・・


しかし夜明け前に着くもすでにアジ釣りじさ達で満席状態タラ~


少しあいていたので、入ろうと近づくと荷物が置いてあって

「な~んだぁ」と思ったら、ショボいじさが近づいてきて

「そこはオレがやっから、あそこあいてっからそこでやれば」

と指図されたので

勝手に人の場所決めてんじゃね~し

と思ってそこのポイントは断念・・・・


まぁ、でもあれだけアジ釣りじさがいて、ウキサビキ攻撃されると

ルアー投げらんね~しね



しかたなく別の少し離れた浅めのポイントに入りましたが

釣り始めるとドンからイナダの猛攻撃ハート

しばらく入れ食い状態は続き

今日もイナダ大漁ゲットびっくり


釣れすぎGW!

マズメから1時間半くらいで40本くらい釣れ

ここへきてもイナダは好調です



しかしクーラーBOXも許容量の限界で全部は持ち帰れないんで

写真撮った分以外はやむなくリリース


魚もいっぱいになると相当重いですからねぇ



以前、デカサワラ20本くらい釣れた時なんか

欲張って全部持ち帰ろうと思ったんだけど

重くてその場から動けなくなり、無理して引きずりながら

ポロポロと魚こぼしながら堤防から帰った事があって

あーゆー事はもうしたくないですからねぇ




という事でまだまだ釣れましたが取り合えず本日は終了


こうして数上げてるとその中にワラサ級のヤツがいて

一発くる時があるのですが、今日は残念ながらきませんでした



明日からはこの5連休で、人も多く無理してきても

また何か事件が起きそうですが

釣れてる時期なんでねぇ~


もうイナダは釣り切った感があるんで

次はアジ狙いでまた来たいと思いますウィンク







このブログの人気記事
復活D釣法!
復活D釣法!

爆裂サビキD釣法!
爆裂サビキD釣法!

同じカテゴリー(青物釣り)の記事画像
爆裂サビキD釣法!
復活D釣法!
今年最終直江津ハッピー!
ようやくヒラメ!
アジ好調!
地元でハッピー!
同じカテゴリー(青物釣り)の記事
 爆裂サビキD釣法! (2021-06-06 18:47)
 復活D釣法! (2021-03-25 23:46)
 今年最終直江津ハッピー! (2018-11-27 22:40)
 ようやくヒラメ! (2018-06-29 20:26)
 アジ好調! (2018-05-23 20:59)
 地元でハッピー! (2018-05-17 16:05)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣れすぎGW!
    コメント(0)