ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
プロフィール
デンチ
デンチ
20年前はカリスマステイヤーとして君臨していましたが、いまではすっかりそのオーラも消え失せパンピーになりつつ後輩からもタメ口扱い。
しかし第一回五頭スーパーカップを制し、再びオーラが溢れ出てきた






Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2016年06月04日

今度はシーバス!

前回より、カマス始まったねと思ったら甘かった


その後二日連続ボーズ・・・・タラ~



いろいろ情報さがすも、どこもカマスなんて釣れていない


一発屋らったか・・・・



しかし疑心暗鬼ながら今朝も出撃



釣り場では今日は休日のため、暗いうちからすでに駐車場満杯

アジ狙いで、じさとかアジンガー野郎も多いようです



しかしアジンガーでも同じことやってるんでカマス釣れそうですが

甘いです


同じエリアでもここは全くポイントが違うんです



経験則のなせる業で

それに気づいてるヤツは今のところ誰もいない




サビキD釣法の時もそうでしたが

無名のポイントでも、そこで派手に釣りまくって

目立っちゃうと、必ずパクるヤツがでてきます


それも釣り方だけでなく

ポイントも先回りしてパクッてくるんで

釣り人も増え

最近ではあそこも行きづらくなってきてます



といったところで、ここは今のところ誰もいないので

一人でこっそりと楽しんでいます

もし見かけてもパクらないでね・・・



しかし今まではここが釣れ始めると

しばらく続くのですが、今回はいまのところ不調・・・汗




だけどね、やっぱりしばらく来てみないとわからないしね

と思いながら始めますが


すると、すぐにカマスがヒットびっくり

やっぱりまだいました


しかしランディングでバラシ

これが2回連続で続きます汗


ちょっとツイてないですが、カマスは確実にいるようです


そして今度はいきなり強烈なアタリで

前回同様のビッグ・カマスか・・・と思われましたが

カマスではなく


シーバス・ゲットびっくり


今度はシーバス!


42cmと小ぶりですが、うれしい外道です


シーバスって言うと、セイゴらねっかとか

また突っ込まれそうですが無しでお願いします


それにしてもライトタックルはスリリングですねぇ



しかしその後、中アジがきたのみであっという間に時合は終了したのか

全くアタリなくなったので、短い時間でしたが終了となりました




今日の釣果です

今度はシーバス!


残念ながら本命のカマスはゲットできませんでしたが

久々のシーバスでまぁまぁってとこですねニコニコ



それにしてもまだカマスは確認できたので

おそらく大爆釣が今後1・2回は期待できると思います


またあと何回かこないと・・・・グッド








このブログの人気記事
復活D釣法!
復活D釣法!

爆裂サビキD釣法!
爆裂サビキD釣法!

同じカテゴリー(青物釣り)の記事画像
爆裂サビキD釣法!
復活D釣法!
今年最終直江津ハッピー!
ようやくヒラメ!
アジ好調!
地元でハッピー!
同じカテゴリー(青物釣り)の記事
 爆裂サビキD釣法! (2021-06-06 18:47)
 復活D釣法! (2021-03-25 23:46)
 今年最終直江津ハッピー! (2018-11-27 22:40)
 ようやくヒラメ! (2018-06-29 20:26)
 アジ好調! (2018-05-23 20:59)
 地元でハッピー! (2018-05-17 16:05)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今度はシーバス!
    コメント(0)