ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
プロフィール
デンチ
デンチ
20年前はカリスマステイヤーとして君臨していましたが、いまではすっかりそのオーラも消え失せパンピーになりつつ後輩からもタメ口扱い。
しかし第一回五頭スーパーカップを制し、再びオーラが溢れ出てきた






Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2015年12月24日

今年の締めは!

しばらく悪天候とシケで行けませんでしたが

ようやく波もおちついてきたので

昨日と今日連チャンでいってきましたキラキラ



しかし昨日は撃沈でしたが

本日ようやくサワラ・ゲットびっくり

今年の締めは!


残念ながら今回もイナダはゲット出来ずでしたが

相変わらずサワラは脂のってウマいし

12月のこの時期まで釣りができたので上々でしょう



しかしこの後また少し荒れてきそうなんで

ちょっとショぼい釣果ですが、今回が今年最後になりそうですサンタクロース



今年はアジ釣りばっかやってたせいか

これといった大物をゲットすることはできませんでしたが

来年はもう少し気合入れて頑張りたいと思いますグー



それから前回、けっこうコメントが入りましたが

相変わらずまだまだらな


もうちっと盛り上がるかと思いましたが全然期待外れでした



もうちっと気合いれて頑張って下さい



それではまだちっと早いですが

皆さんよいお年を・・・・・・・にっこり








このブログの人気記事
復活D釣法!
復活D釣法!

爆裂サビキD釣法!
爆裂サビキD釣法!

同じカテゴリー(青物釣り)の記事画像
爆裂サビキD釣法!
復活D釣法!
今年最終直江津ハッピー!
ようやくヒラメ!
アジ好調!
地元でハッピー!
同じカテゴリー(青物釣り)の記事
 爆裂サビキD釣法! (2021-06-06 18:47)
 復活D釣法! (2021-03-25 23:46)
 今年最終直江津ハッピー! (2018-11-27 22:40)
 ようやくヒラメ! (2018-06-29 20:26)
 アジ好調! (2018-05-23 20:59)
 地元でハッピー! (2018-05-17 16:05)

この記事へのコメント
おっさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwきもいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Posted by 爆 at 2015年12月25日 21:23
自意識過剰
Posted by あ at 2015年12月26日 07:09
自意識過剰おっさんwwwwwwwチーッスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Posted by   at 2016年01月04日 10:55
みんな、ありがとー

今年もよろピクねー(^O^)/
Posted by デンチデンチ at 2016年01月09日 20:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年の締めは!
    コメント(4)