ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
プロフィール
デンチ
デンチ
20年前はカリスマステイヤーとして君臨していましたが、いまではすっかりそのオーラも消え失せパンピーになりつつ後輩からもタメ口扱い。
しかし第一回五頭スーパーカップを制し、再びオーラが溢れ出てきた






Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2015年12月09日

爆食い!

いやぁ~ それにしても昨日釣ったサワラ

刺身で食べましたが、脂乗って絶品でしたねぇ~


家族で爆食いでしたにっこり


といったところで、本日も予告通り出撃・・・

海は波もさらに静まり、濁りも無く絶好の釣日和です



昨日と同じくマズメの6時半頃開始ですが

一投目でいきなりのヒットびっくり


何がかかったんだくらいの強い引きと重さ・・・・・

普通のサワラでした



とにかくこの時期のサワラは脂乗っていて身厚で引きも強い

釣り味は抜群です



そうこうしてサワラをポツポツ上げていると

待望のイナダがヒット!


本日は予想通り

     イナダ・サワラゲットびっくり

爆食い!


まぁイナダは一本だけですけどね


これ釣ったらサワラもピタリと釣れなくなって、時合も終了


ほんの朝一時間ちょっとの釣りでした・・・・


周りではアジ釣りもまだやってますが

サワラのせいか釣果もいまいち

サビキは今年は終了でしょうか・・・・




まぁ今日も短時間にサクッと釣れてなかなかいい感じですが

またしばらくは海も穏やかそうなので

明日あたりからイナダ爆釣あるかなウィンク



きょうの夕飯はイナダ爆食いらし・・・・・にっこり








このブログの人気記事
復活D釣法!
復活D釣法!

爆裂サビキD釣法!
爆裂サビキD釣法!

同じカテゴリー(青物釣り)の記事画像
爆裂サビキD釣法!
復活D釣法!
今年最終直江津ハッピー!
ようやくヒラメ!
アジ好調!
地元でハッピー!
同じカテゴリー(青物釣り)の記事
 爆裂サビキD釣法! (2021-06-06 18:47)
 復活D釣法! (2021-03-25 23:46)
 今年最終直江津ハッピー! (2018-11-27 22:40)
 ようやくヒラメ! (2018-06-29 20:26)
 アジ好調! (2018-05-23 20:59)
 地元でハッピー! (2018-05-17 16:05)

この記事へのコメント
サワラいいっすね~♪

最近ずっと天気悪かったから
自分もそうですが
ウズウズしてたんじゃないですかぁ(笑)

自分はさくっと海に行ける距離に住んで居ないので
毎週末の天気予報見てますが
今週もダメそうですね(;´Д`)

新潟に住んでいる方が
羨ましい・・・。

いっそ移住したいぐらいです(>︿<。)
Posted by 大和魂 at 2015年12月09日 21:48
>大和魂さん
実はウズウズでした(*^-^*)

それにしてもまた明日あたりから雨で荒れてきそうですね

何とかもう一回チャンスあるといいですね(^^)/
Posted by デンチデンチ at 2015年12月10日 20:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
爆食い!
    コメント(2)